6月に中途採用にて施工管理の方が入社ということで・・
歓迎会を行いました!!
くじ引きで席を決め、色々な社員と交流でき私自身も楽しかったです^^
お刺身など海鮮料理をいただきお腹いっぱいになりました。
新入社員本人も、お酒が好きでたくさん吞めたのでよかったです!
と言ってくれました。
ヨシヤマは新入社員を迎えたら、歓迎会を行います。次の歓迎会はこのホームページを
見てくれているあなたと一緒に楽しめたらなと思います^^
ご応募お待ちしています!

6月に中途採用にて施工管理の方が入社ということで・・
歓迎会を行いました!!
くじ引きで席を決め、色々な社員と交流でき私自身も楽しかったです^^
お刺身など海鮮料理をいただきお腹いっぱいになりました。
新入社員本人も、お酒が好きでたくさん吞めたのでよかったです!
と言ってくれました。
ヨシヤマは新入社員を迎えたら、歓迎会を行います。次の歓迎会はこのホームページを
見てくれているあなたと一緒に楽しめたらなと思います^^
ご応募お待ちしています!
