神奈川・横浜の総合内装工事・軽量鉄骨下地工事・各種貼り物工事は株式会社ヨシヤマ

歓迎会を行いました!6/15(月)

6月に中途採用にて施工管理の方が入社ということで・・

歓迎会を行いました!!

 

くじ引きで席を決め、色々な社員と交流でき私自身も楽しかったです^^
お刺身など海鮮料理をいただきお腹いっぱいになりました。
新入社員本人も、お酒が好きでたくさん吞めたのでよかったです!

と言ってくれました。

 

ヨシヤマは新入社員を迎えたら、歓迎会を行います。次の歓迎会はこのホームページを

見てくれているあなたと一緒に楽しめたらなと思います^^

 

ご応募お待ちしています!