ヨシヤマ座談会を開催しました。
ヨシヤマ座談会とは・・・
部署や業務を超えた交流を通じて相談しやすい関係性をつくるために企画しました。
そのために「まずはお互いを知ること」を目的にコミュニケーションをとる場として座談会を行っています!
今回は自己紹介ゲームを行い、最近ハマっていることや好きな季節などを発表しました。
話すタイミングがなかった社員同士も座談会を期にコミュニケーションをとることが
できるようになって良かったです!
今月から入社した施工管理の社員にも参加してもらいました。
また社長も参加して、社員と同じ目線になってゲームを楽しんでいる様子が印象的でした!
次回はメンバーを変えて行います!お楽しみに^^


